ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生、お願いしやす(・ω・)ノ
ヴィクトリースパーク ブースターパック『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』明日発売!
「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」がブースターパックでいよいよ発売!!天悶部の部員達が繰り広げる毎日をカードゲームで再現しよう!!トライアルデッキでは収録しきれなかったシーンが収録!好評発売中のトラ...

アニメ2話まで見た
限界を感じたorz
opと各話のタイトルの所は秀逸なんだがなぁ
ただ1つ、廣松は世界を揺るがす程度の可愛さ(。-_-。)
いつか組みたいです~

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/10 10:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2012/11/10 23:10]
 かなもりがいいので金森でお願いします。@1月東京行き決まりましたよ!!
このみ1 ときネコ さん [2012/11/11 13:14]
おやおや、おいちゃんは夜の2階ですよん( ̄▽ ̄)
つまり1月は色々と諦めないとイけない仕様…望むところだ‼
リーネ しろたま さん [2012/11/11 14:04]
あまり応募なかったのですかね、二通送って二通当選しちゃいましたよ。
このみ1 ときネコ さん [2012/11/11 15:37]
当選スレ見ても7〜8割は当たってるみたいね
まあ1ファンとして1回くらいはイベントに行きたかったので良かったお(=゚ω゚)ノ
リーネ しろたま さん [2012/11/11 17:47]
 色々準備しないといけないですね。日帰りは無理そうなので、ちょっと観光気分でいきませう
このみ1 ときネコ さん [2012/11/11 19:13]
うむ、備えあればなんとやら
2ヶ月なんてあっという間ダカンナ( ̄Д ̄)ノ
リーネ しろたま さん [2012/11/11 23:37]
 飛行機でいく!!日曜日行って月曜日遊んで帰る!!!これっきゃない!!!!
このみ1 ときネコ さん [2012/11/11 23:49]
ストライカーユニットが欲しいぜ、まったく(´・Д・)」