ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは…買ってしまいそうだわ

ようやくアニバス見れましたよ、と。
クリアしてから5年くらい経ってるからかもしんないけど、アニメ1話はフツーに良い出来だと思う
原作のBGMが流れると、もうたまらんですたい
今後どうなるか分からんがとりあえず追いかけよう

中のヒトが変わったキャラが少し不安だったけど、別に問題なかった
ザザゼガワ空さん以外は…
いや、きっと自分のザザミに対する思い入れが、そう感じさせるだけなんだな
頑張ってる、頑張ってるよ
そのうち慣れるさ

あとモスキキンが原作の100倍くらい可愛いんだが…
ドユコトー?
つまりこれが、「あにめーしょんぱぅあー」なのです!(>ω<)ノ



カオスの方を買う予定だったけどヴァイスも欲しくなるかもしれへんやーん

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/08 18:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/10/08 20:10]
OP,ED,BGMと原作のままでゲームやってたころを思い出しますね。
カオスリトバスは買ってしまうかもという気分、恭介パートナーいたら嬉しいな。

ラジオも復活嬉しい。

! ソエル さん [2012/10/08 20:34]
コメントします

アニバスよかったですね(^O^)

自分はWSメインでChaosもしてるので、両方カートン買いですね(笑)
このみ1 ときネコ さん [2012/10/08 22:30]
>ミスティさん

ラジオも聞いたお(・ω・)ノ
緑川さん、たみやすさん、スブt…若林さん。
3人のトークも相変わらずで安心、ブランクを感じさせないねぇ


>ソエルさん

コメ感謝です(^^)
正直PVだけでは不安だったのですが、1話を見るかぎりでは杞憂のようですね
アニメ見てたらもう一度原作をやりたくなったので、アニメ化記念で出る「リトバスパーフェクトエディション(PC)」を買おうか考え中…(ー ー;)