ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノーチェックだった辻堂さん
ChaosTCG エクストラブースター 辻堂さんの純愛ロード 発売決定!
「真剣で私に恋しなさい!」でおなじみの「みなとそふと」の姉妹ブランドである「みなとカーニバル」の新作「辻堂さんの純愛ロード」が早くもChaosTCGに参戦!豪華描き下ろしイラストも3点収録!豪華箔押しサインカード...

祖父の特典巡りしてたら発売まで1ヵ月だとおっしゃる
買う気なんてさらさらねぇですが少し拝見…


おうふ、さかきさんシナリオですか
ERO小説であるワルプルギスの淫夢は絵師効果もあって凄まじいオレ支持率なのだが
内容真逆ですからねぇ
でもつよきす3学期が好評だったみたいだし、たぶん問題ないハズ

原画のヒトは…知らないけどまぁ悪くないんじゃないかな
個人的にラフ集のワタワタしてる辻堂さんがカワイイ
CGに黒髪キャラがいて誰?ってなったけど、どうやら途中で選択肢がでるらしい
最近見るようになった仕様だけど、テキストまで変わるのは珍しいような…
つか青いヒト乙女さんにしか見えねぇ

そして結論というか予想は、安牌!
おそらくフツーにおもしろいんじゃないかな
すごいテキトー言ってるけど



聞くところによると9月は激戦区とか
よくわかんないけど
ジブとかグリのとこからはピュアな変態作品でるらしい
ま、さすがにこれは参戦できねぇわなw


んで、結局買うのか買わないのかという話
…おいちゃん敷かれたレールの上を走るのは、もう飽きてるんだよね

http://www.youtube.com/watch?v=7GykkgTkLGE
「地雷ソフト」『追奏のオーグメント』
会社といいゲームといい、なんて危険な名前なんだ(*ノωノ)ポッ
新規ブランドでシナリオ・音楽担当が一緒とかヤバい匂いがプンプンするよ?
なによりメーカーHPのスタッフ募集がイっちゃってる
ボマーとかメディック雇ってどうすんだよw

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  いつの時代?  絶望に身をよじr 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/29 20:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。