ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
浅はかなり

原作もアニメも知らないのにP4Uを買ってしまった(>_<)
べつに珍しく女性ユーザーがいる格ゲーだからって理由じゃないし
全然期待とかしてねーし
つか何もしらず360版買ってしまって、致命的バグ(?)のせいでネット対戦できねーしorz

声優豪華ね
音楽もすげーイイ
P4の後日談というストーリーモードとかやる気なかったけど、アニメで補完してるうちに興味でてきたり
P3も絡んできてるけど、どうしたものか(ーー;)

ヴァイスで雪子単組めるのかな?
スリーブ出たときは千枝だったけど、声優知ったら天城越えしたくなったw

登録タグ: 難攻不落の「黒」雪姫  ペルソナ! 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/02 19:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2012/08/03 03:05]
 ヴァイスだと雪子の和服で組めるとかwikiで見た気がします。P4U面白いです?覚えること多そうで難しく見えるんですけど。
このみ1 ときネコ さん [2012/08/03 07:05]
技は多くないんだけどシステムがBBより若干複雑かな
でもA連打で必殺技までコンボが繋がるとか初心者同士でもある程度楽しめるような工夫をしてある
「ゆとり」っていわれたりもしてるけど、フツーにコマンド入力で繋げてくコンボもできるし(A連打は基礎中の基礎)
どちらかというと立ち回りの方が重要?

自分はまだアーケードスティック練習中のヒヨコなので詳しくは語れないのです^^;
リーネ しろたま さん [2012/08/03 18:38]
 アクアパッツァ?とどっちか買おうかなPS3ですけど・・・
 自分の家にもあるのですけど音が出るので基本パッドです、やるとき音って大丈夫ですかね?
このみ1 ときネコ さん [2012/08/03 20:09]
アクアパッツァもやってみたい
このみ使いて~
PS3のアケステもってないので同梱版が欲しいけど、どこも売り切れorz

たしか制作スタッフがBBと一緒の、P4Uのほうがやりやすいかも…?
あくまで参考程度に

音はたしかにカチャカチャなるけど、気になる程ではないかな…
アパートとかだと、どうかわかんないけど