ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロフェッサーM

自ターン終了時、相手バックヤード10枚以上で自キャラスタンド
PTなら安心と信頼のメインドローを得る、ですか

有効かどうかはともかく、ピン刺しも出来ないことはないね~
フレーバーも良い、束沙にふさわしいのを選んでくれたスタッフに感謝
この世で神の存在を最も意識する人種は科学や数学の研究者である、というのは本で見たりしますねぇ
人類の存在自体が奇跡とかなんとか、まあ壮大すぎてポヘー(-。-って話



気になったのはRRのカード名、今のところ星良以外はクリア後に公開されるそのキャラのシナリオ名(?)がきてますな
星良シナリオは& Good Journey、直訳すると「良い旅を」的な意味らしいでつ
まあRRのイラストは出会いの場面だし、むしろピッタリと思います

他のヒロイン
梨子:きえない夢
摩樹:黄金の花
麗:Over the sky

さて、どうくるか…

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  タバサ公開  よーし、やるゾー  よしよーし! 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/11 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2012/06/11 11:23]

コメント失礼します。
RRは名前もフレーバーもいいですよね!
原作ファンにはたまらんですw

残りも語呂とかはいいのでそのまま使われそうですね。
公開が楽しみですね。
み ミスティ さん [2012/06/11 12:17]
ときネコさんのスタイルにあった最高のパートナーじゃないですか!
このみ1 ときネコ さん [2012/06/11 12:25]
>くなーさん

コメントありがとうございます(^^)

&はイラストも素晴らしいですよね
束沙は組むと決めていたキャラなので公開を楽しみにしてました

あとはエリリルがどんなセットなのか…
パートナーとの相性を考えてツインエンジェルのダークサイズかなぁ
このみ1 ときネコ さん [2012/06/11 12:34]
>ミスティさん

メインドローあるので、西条先生がいれば序盤に立てて速攻フルパンも夢じゃないのだが…
欲しいカードが収録されないというのはこの世界ではよくある事(・・;)