途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果+WIXOSS雑記

赤ミクの練習を兼ねてショップ大会に参加

大会名:8月ショップ大会
参加者:6名(赤ミク、シャナ、シャナ、黄緑t赤艦これ、ニセコイ、AB)
使用デッキ:PD/赤ミク
対戦結果
一回戦:×
対シャナ(ハカイシ)
MEIKOの早だしには失敗。
面はとり続けていたけど、決定打は無く、リフ前に都合の悪い通り方をして敗北。
バーンイベント増やそうかな。

二回戦:×
対艦これ
MEIKO早出しには成功
しかし、相手のキャンセルが多くLV1差が付いたままこちらが攻めあぐねている間に時間切れが迫ってきたので投了。
相手のやりたいことはやらせてなかったから純粋にキャンセル量の差かな?
やはり詰め手段は増やすべき。

階段が潰れて終了

最終戦績:2戦2敗
青ミクより楽に動けてる分、普通の事して派手なことせず終わってる感じかな。
ドラドラ乗せて連パンとかしたいな。


結局WIXOSSは2弾が出てから一度も大会に出ない内に新弾が発売されてしまいましたね。
大会終了後に1パック購入したら???レアが出てきましたが、ピルルクではなく緑子の方でがっかり
なんか簡単に出せてしまいましたが封入率とか変わっているんでしょうかね?

あと3弾環境ってピルルク戦えるのかな?
???ピルルクを入手できたら復帰も視野に入る。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 747 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/08/29 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。