途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果(2/14)

2008年に使っていた美魚美鳥デッキのレシピが見つかったのでショップ大会に持っていってみた。

大会名:2月ショップ大会
参加者:13名
使用デッキ:LB美魚&美鳥デッキ~2008年から来ました!~
対戦結果
一回戦:×
対DC姫乃早出し型
まずは御三家同士の対決。もちろん相手は今を生きる姫乃型。
パワーラインで勝てないのは仕方ないけど、キャンセルせずにLV2を貫通してLV3にされたのは痛かった。
結局相手にはLV2から姫乃で暴れられて大活躍も機能せず敗北。

二回戦:不戦勝
こういうデッキ使って不戦勝ってしょっぱいよね。
前の試合で時間切れの卓もあったし、暇だったからタイムキープしてた。

三回戦:×
対SG《ノイズ》ぶっぱ
「カ・ディンギル」4積み、だとー!
というノイズデッキ。+2という暴力にさらされまたもやキャンセルせずに敗北。
「カ・ディンギル」の6点は止めたが、せめてまともなダメージレースはしたかった。

最終戦績:3戦1勝2敗内(不戦勝1)
つまりは全敗。

雪の影響で3回戦で終了となった。
全勝者はドッキングしないVRを使ってたあんばささんと姫乃型の人。

当たり前だけど色々ときつかった。助太刀握って大活躍立たせれば1チャンスあったかもな。
…あったらいいな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/02/16 18:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。