途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

参加賞がほむほむになったので早速ショップ大会へ。

しかし結果はプリヤを使って1勝2敗と負け越し。残念。

大会名:ヴァイスシュヴァルツ 2月ショップ大会
参加者:8名(プリヤ/青単万華鏡バーン、Rewrite/テンプレ、なのは/黄赤「フェイト」、ミク/緑赤+2ぶっぱ、ペルソナ/グッドスタッフ、物語/黄緑赤『経験』、幻影/黄赤青ぎんか圧縮、ハルヒ/黄緑赤「ハルヒ」軸)
使用デッキ:プリヤ/万華鏡バーン
対戦結果:
1:×
対ニトロ(ハルヒ/黄緑赤「ハルヒ」軸)
盤面取れる手札してないくせに集中が当たらず、手札を増やせずどんどんジリ貧に。
2帯で万華鏡を決めるも相手に圧縮されていたため1点バーン分しか通らず、
そのくせCXを噛みまくったので返しの4パンで死亡。

2:×
対ミク/緑赤+2ぶっぱ
回りはそこそこだったが、+2と3キャンいう暴力には勝てなかった。
万華鏡も撃てず敗北。しょっぱい。

3:○
対なのは/黄赤「フェイト」
ようやくビキニイリヤが仕事したけど、そういえばここまで0帯で握ってなかったことを思い出して萎えた。
相手は1帯でキャラ引かなかったらしく1パンしかしなかったターンがあったため後はその差を伸ばして詰めるだけだった。
ただ、万華鏡を撃てなかったのが残念。

最終戦績:3戦1勝2敗
優勝はドラの幻影

プリヤらしい動きを全然できていなかったので反省。もう少ししっかりセイバー握るようにしようかね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/02/03 19:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。