這いよる警備員略してPeyの独り言

(頭の)かわいそうなカード大好きな警備員のブログ(笑)

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
這いよる警備員
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2013仙台に行って来ました~

はじめての人は初めまして
這いよる警備員です

タイトル通り仙台の地区大会に行って来ました~

…うん。タイカプには出てないんだ…
なぜかと言われると…

俺嫁決定戦の結果
使用P:小毬
使用HN:這いよる警備員

1回戦 玉藻 ○
相手の焼きメタが小型のつぐみしか出なかったので、毎ターン全面裏にしてターンを稼ぎ、拓也がバクヤに2枚たまった時に全面裏にし、打点を通し勝ち。

2回戦 遙 ○
先行をとり、終始焼き落として行く。こちらが盤面揃った時にショットを狙い、そのまま通り勝ち。

3回戦 葵 ×
序盤から高打点で攻めてきたので、じり貧になると思い速攻意識で攻めたが、防御札を引かずに打点を通され負け。
対戦相手の人と意気投合し、めっちゃ楽しかったですwwww

4回戦 一姫 ○
相手は身内の初心者。…のはずが前日のフリーではズタボロにされていた相手。
負けると思っていたが、相手がキャラ事故。
その状況に減少でダメージを通し、勝ち。…勝ち?

5回戦 RR鈴 ×
序盤は相手の打点が足りなく、こちらも拓也や鈴を引かないので膠着するが、相手が猫まみれで条件達成から徐々にこちらにダメージが入る。ショットで差を縮めるが、逆に最後にショットをかけられ、負け。

…俺嫁決定戦っておもしれー!
次回あったらまた参加かもしれないです

仙台地区大会に参加した皆さまお疲れ様でした~




小毬かわいいよ小毬


登録タグ: 小毬いいいぃぃぃ!  タイカプ…?出てないよ  安心のモブ勢 

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/16 20:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター tetu さん [2013/06/16 21:06]
ホント楽しすぎましたーww

また会った時はよろしくですよー