白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 まひろく迎撃作戦

こんにちは、答え変えまくって診断結果をだかぽにした愚か者です。

…だって、何か悔しかったんだもん。



さて、本日は所用でまひろくさんがグンマーを訪れるとのこと。

これは迎撃せねば、と張り切ってみました。



午前中は友人宅でズマゴリやってました。

いや、次弾で始める予定なので、ルール把握とかも含めで指導プレイでしたが。

とりあえず、サイコロを買わなきゃならないことがわかりました。

…バトスピのコアだけでも面倒なのに、また小物が増えるのか。



で、まひろくさんより連絡があったので、前橋まで迎えに行く。

まひろくさんを拾って、一路高崎のラボまで。

「もしかしたらこっち(群馬)に来るかも」ってことだったので、群馬の良さをアピール。

…うん、半分以上ネガティブキャンペーンでしたね。

で、到着したので早速ヴァイス開始。

この間はヴァイスは出来なかったので、今回は思いっきりやりました。

…相変わらずのソウル+2ゲーでしたが。

途中、ラボにいた知り合いの方ともやったりして、結構がっちりやってました。

と、横から見ていた方に声をかけられ、その方ともフリー。

「バトスピもやってますよ」と言ったらバトスピも始まりました。

ただ、セイリュービは本気で悪い子でした。



時間になったので、まひろくさんとお別れ。

お別れの餞別に、モバマスガムのガムをプレゼント。

ちなみに、8つ買ってSR+3枚でました。

…本当に、何でこういう時の引きはいいんでしょうかね?

いや、マジで。

そんなこんなでまひろくさんと別れ、友人を家まで送って帰宅。

いやはや、中々有意義なお休みでした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バトルスピリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/12 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/12 23:44]
コメントします。

お疲れ様です。

マゴリ始めるんですね、自分は発売してからずっとしてるので、よかったら今度バトルしましょね☆ もちろんWSも☆
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/13 06:34]
>ソエルさん

コメントありがとうございます。

ふふふ、また荷物が増えるぜ…。

対戦、楽しみにしていますね。