白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 のんびりゆったり

夜勤で9時上がりのはずなのに、13時まで仕事させられましたふぁっきん仕事場、どうもトーマです。

というわけで、大会出るわけでもなく、まったり生きてます。

とりま、ここ最近の近況でも

・ヴァイス
姫乃デッキ組もうかな~、っと脳内構築中。

実際問題、姫乃があと2枚ないだけなんで、お給料出たら買ってくる。

ただ、だかぽの妹キャラがあまり好きではないという圧倒的デメリットががが…。

・バトスピ
制限後のデッキを考え中。

今のところ候補はバイジャオウ投入かな~。

呪撃持ったボアトリが指定アタック仕掛けてくるって中々スリリング。

「呪撃します、ドローします、不死します」

…あかん、えげつなさに磨きがかかるだけや。

この間、初対面でフリーした人にもどんびかれたしなぁ…。

まぁ、そういうデッキなんでしゃーなしなんですが。

・ヴァンガード
この後に及んで綺羅買うかどうか悩み中。

理由はリヴィエールが死ぬから。

…この子使いたくてデッキ組んでるのに、買うと崩れちゃうからな~。

とはいえ、たにはら絵は魅力的だし…どうすんべぇな。

あ、封竜は完全にシングル安定ですお疲れ様でした。

・BCGライブ
仕事が遅番だったのですが、無理言って早番にしてもらったので出陣可能に。

…普段やらんでいい仕事までやらされてんだから、この位の我侭は聞いて貰いたい。

今年はよっさんもrinoさんも出ないのでちょっと残念。

まぁ、Ⅲのヒロインズは出るので無問題。


こんな感じで生きてます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バトルスピリッツ  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/16 22:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/16 22:29]
コメントします

姫乃デッキはなかなか楽しいですよ☆

自分は最近よく使ってますね。

バトスピは、最近は休止中かな(-_-;) 周りに相手がいないから。
中学生たち相手だといじめになるし。

ヴァンガードは綺羅はイラストアドだけのために買う☆

デッキは・・・・・・・・・・。

そのうちね☆

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/16 22:46]
>ソエルさん

コメントありがとうございます。

姫乃デッキ楽しそうなんですけどねぇ…。

他の人が使っているので、まぁ、持っとくだけになりかねないのですがね。

バトスピは相変わらずちょいちょいやってます。

最近だと大会で小さな子としか当たらないので、「いじめるおじさん」扱いになってないかが割りと本気で心配ですね(笑)

ヴァンガはイラストアドだけでやってる感じですね。

流石に現環境にオラクルは厳しい。