白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】 後編です

そして伝説へ…。

というわけで後半戦です。



無事にTOCビルに到着した一行。

1階のロビーで時間を潰して、会場へIN。

私とまひろくさんとかなえるしぃさん、シグさんとクレインさん、まーりゃんさんはそれぞれチームを組んでVSトリオに。

私の友人はChaosのネオスタに凸して行きました。

ここから大会レポ。

チーム名:この中に1人、お兄ちゃんがいる!?
先鋒:かなえるしぃさん(はがない星奈)
中堅:まひろくさん(ロウきゅーぶひなた)
大将:トーマ@がむばらない(シスプリTD改)


1回戦:ラブライブ

お兄ちゃんが来なかった、ついでにキャンセル衛も来なかった。

負け


2回戦:コミックブレイド

…お兄ちゃんが以下略。

負け


強制ドロップ


大会レポ終了。

安定のモブ勢でした。

カラオケでは調子良かったんですけどね~、いやはや不甲斐ない。

で、大会終わっちゃったのでどうするかな~と。

友人はChaosで勝っていたので、終わったら連絡頂戴とその辺をぶらぶらすることに。

まひろくさんやかなえるしぃさんに別れを告げ、近場のブックオフに。

で、時間を潰していたのですが、友人から連絡が来ない。

「どうだった~?」とメールを送ると…。

「決勝トーナメント残れそう」

…おう、しっと。

べりーしっと。

まぁ、冗談ですが。

で、一回TOC戻って友人と再開。

そしてまひろくさんたちに見つかり煽られるwww

Chaosのだかぽをちょいと見て、友人のデッキレシピ書くのを手伝う。

で、決勝トーナメントに行く友人についててもしょうがないので、友人に断って1人秋葉へ。

頼まれてた買い物とか自分の買い物を済ませる。

その途中に友人からメール。

「2回戦で落ちた~。無念」

…いやいや、決勝16人抜けてたから2回戦落ちでもベスト8やろ…とか思いながら、「お疲れさん」と返信。

ここで買い物引き上げて五反田に戻る。

で、友人拾って一路帰宅。



いやはや、濃度の濃い一日でした。

お付き合いしてくれた方々、ありがとうございました。

まひろくさん、かなえるしぃさん、マジ使えなくてホントすいませんでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/03/10 22:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2013/03/11 00:04]
お疲れさまでした
もう少し粘れると思ったのですけど不甲斐ないです
もっと修行してきます
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 00:11]
>かなえるしぃさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお力になれずすみませんでした。

またの機会がありましたら是非。
ましろ まひろく さん [2013/03/11 11:39]
トーマさん

全敗のまひろくが通りますーー
ってそんなことはどうでもいい
お疲れ様です

機会があれば、またやりましょー
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 11:55]
>まひろくさん

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした~。

やはりもっかんで行くべきだったか…でもなぁ。
ましろ まひろく さん [2013/03/11 11:57]
トーマさん

明日どうするー
試験の終わる時間わかんないけど、、
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 12:05]
>まひろくさん

連絡貰えれば動けるんですけどね~。

時間がわからないとなると、ちょいと難しいか…。
ましろ まひろく さん [2013/03/11 12:09]
トーマさん

連絡しますか?
公衆電話っていう機器が廃れてなきゃ電話くらいできるけど…
まあおそらく、午後になるとおもいますよ
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 12:10]
>まひろくさん

どこに行くのかがわかっていれば待ってることも出来るんですけどね。
ましろ まひろく さん [2013/03/11 12:19]
トーマさん

前橋工科大学とかいう公立に受けにいくので
そこらへんからいけるところ行く予定ではある

前橋か高崎とか…

前橋工科大前でトーマさん車待機とかでもいいですけどw
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 12:22]
>まひろくさん

ふむふむ。

一応、一日開いてるのでどうとでも動けるのですが、どうしますかね?

高崎まで来たほうがショップはありますが。
ましろ まひろく さん [2013/03/11 12:25]
トーマさん

高崎待機トーマさんですかねこれ
まあ、個人的には車だったら
前橋駅で拾ってもらうほうがお財布的には楽なんですがね
ましろ まひろく さん [2013/03/11 12:50]
トーマさん

とりま、前橋駅で試験終わったら電話しまふ
そろそろ落ちちゃうんで、そんな感じでいきます
ケー番は、以前投げてもらったので大丈夫ですよね?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/11 13:04]
>まひろくさん

了解です。

では、明日連絡お待ちしております。