白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【OFF会レポ】 前編です

というわけで、昨日のお話です。



仕事が終わって、知り合いを乗っけて一路東京へ。

…4時上がりの予定だったのに、色々あって5時上がりに…ふぁっきん職場。

と、内心イライラしつつ、これからの楽しい時間に胸躍らせるトーマ。

で、高速降りて五反田~、というところでシグさんから連絡あり。

秋葉で拾って欲しいとのことだったので、進路変更して秋葉に。

で、シグさん拾って改めて五反田へ。

ちなみに、車中でシグさんは私の友人に会って数分で弄られておりました。

恐るべし、シグさん

五反田で車を停めて、待ち合わせ場所へ。

そこにはまひろくさんとクレインさん(シグさんの友人)、まーりゃんさんが。

そして、早速始まる馬鹿騒ぎ。

この時点ですでに嫌な予感しかしない。

で、かなえるしぃさんが到着したのでカラオケの鉄人に。

入った瞬間、カラオケが始まりました。

…あるぇ、調整会は?

まぁ、その後ちゃんとやりましたが。

基本、終始頭の悪いことばっかやってました。

詳細に書くと長くなるので、以下印象的だったことを抜粋。

・「白濁液入りま~す」
・ひなたミラー
・止まらない打点、息してないAB
・高笑いトーマ
・最高にウザいお兄ちゃん
・ロウきゅーぶメドレー
・クレインさん歌うめぇ
・いきなり始まるオーガストメドレー
・オーシャンブルー入ります

…うん、Chaos…じゃなかったカオス。

で、時間で店追い出されたので近くのジョナサンで時間潰し兼朝ごはん。

といいつつ、半数以上が落ちてました。

何か混んできてジョナサンまで追い出されたので、一行は一路OTCビルへ。



怒涛の前半戦じゃったが、まだまだ続くんじゃよ。

というわけで、後半へ続く。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  カラオケの鉄人  BMCカーニバル 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/10 22:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。