その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】吸引力の変わらないただ一つのナンバーズ【兼近況報告】

お久しぶりです
最近は大学の方が忙しk(ry

そういえば、先日新卒でKONAMIに就職した先輩の話を伺いました
初っ端から入社IDカードをなくしてこっ酷く叱られたとか何とか・・・w

先輩には非公開とか調整中の件で頑張っていただきたいですね。はい


さて、前置きはこの位にして、今週のジャンプでフラゲが発覚したダイソンについて

史上初のランク9・・・
あなたならどうやって出しますか??

なんというか、某トリシュさんがお亡くなりになった途端ランク9ってのは何かしらの悪意を感じますね

実用的なレベル9を探してみた結果・・・
キメラテック・オーバー・ドラゴン、ミスト・ウォーム、モイスチャー星人、アーカナイト・マジシャン/バスター

ってどれ一つとして実用的じゃNEEEEEEEE
(ミスト・ウォーム「・・・!?」)

ヴァルハラ、モイスチャー星人からジャンドでアーカナイト出してバスター・モードすればいけるで!TUEEEEEEEEEEEE

はい。おとなしくレベル10を星喰虫で下げましょう。



振り出しに戻って近況報告

大学の方が地味に忙しいので町田にあんまいないという事実
BCFも地味に近づいてるし、ヴァイス回さないと・・・
BCFは勿論化物語ででますよー

デッキ作成の予定は今のところなし
ヴァイスはそもそもタイトルに惹かれないし

ただし補強はあるで
化物語のレアリティ上げ、プレメモパーティー用にちょっと買い足したり、プリコネのパーツがあったら買うし

それで、お金に余裕ができたら、遊戯王でも作りますか

ネタ方面だけど・・・
とりま焔虎ガジェからかな

では、今日のところはこのへんで・・・


 --追記--
VSのデッキ作成予定は一切ありません(確信)

登録タグ: 遊戯王  ダイソン  雑記 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/04/18 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/04/18 00:50]
ヴィクスパのデッキ作成はしないんですか?佐天まんくん?