その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】俺なりのまどか☆マギカ【\(^o^)/】

***lv0

lv0は場持ちのよろしいキャラが中々見当たらなかったので少し多めに

憧れさやかで手札を調整しつつ杏子で殴る


***lv1

さやかと杏子で絆ビート

ゾンビさやかで一面を保持しながらやりくり

***lv2

アルティメット早出しで相手を蹂躙

うまく決まれば強そう

まあ対応CXが宝だから問題ないでしょ

***lv3

lv2の流れを保持しつつビート



まだ単なる脳内構築だし、やりたいこと多すぎてワケワカンナイナイって感じだけど

代わりにこれ入れたらー??みたいなのあったら是非アドバイスしてください!

なんか勘違い(?)もあるかもしれないですし

まあ1時間後にはまた構築変わってたりすると思いますがww




ver1.1への変更点

アンコ付与のさやかちゃんには(レアリティの面からも)ご退場頂いて、代わりに助太刀杏子と擬似リフレッシュほむらを投入


ver1.2への変更点

相打ちをまっさきに突っ込んでたと思ったらまさかの入ってなかったオチ(←

取り敢えず入れて、他のカードの枚数を微調整




先日ストレージごと紛失したため\(^o^)/状態

もっと煮詰めたかったなあ

登録タグ: ヴァイス  まどか☆マギカ  まどマギ  ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/23 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける モリンフェン さん [2012/02/24 02:19]
どうでもいいけ「まどま」になってるな

グリーフシード入れないの?
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/02/24 15:02]
どうでもいいけど「どうでもいいけ」になてるな