その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【被害者と加害者】

今日はマミさんとシャルロッテの公開
やっぱりシャルロッテカード化するんだねww


MM/W17-008
カード名:“もうひとりじゃない”マミ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《お茶》

【自】このカードがフロントアタックした時、クライマックス置場に「もう何も怖くない」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、そのターン中、このカードのパワーを-4500。そうでないなら、そのターン中、このカードのパワーを+4500。 (公開したカードは元に戻す)

身体が、軽い。こんな幸せな気持ちで戦うのなんて初めて

レアリティ:U





MM/W17-007
カード名:“お菓子の魔女”シャルロッテ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《お菓子》

【永】このカードの正面のキャラのソウルを+1。
【自】このカードのバトル中、あなたの受けたダメージがキャンセルされた時、次のあなたのターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。

レアリティ:U



マミさん弱くねwいやパッと見だけど

デッキトップ確認するカードあったら使い勝手は抜群だけど

なにせノンコストで9500まで行くし

パワーがドッカーンって上がる効果ってなんか+2000/+1のイメージが強いけどどうなんでしょう?

もし+2000/+1(もしくはストブ等)だったら1ドローが入るから最低でもデッキトップから2枚目まで見れないと安定はしない

余り使い勝手はよろしくなさそうです


シャルロッテちゃんはアンリエットさんみたいな効果だけど、パンプ値が少なくなった代わりに次の自分のターンまでパワーが4000になるという良さげなカード

今の段階だとlv0は黄色に優秀なカード多いね

つーか黄色は人外ばっかだなww(あっ、魔法少女はもう人間じゃないとかいうツッコミはなしの方向でw)

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  マミさん  まどマギ  シャルロッテ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/03 10:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2012/02/03 12:13]
シナジーでお色気担当ユイって考えると弱いわな。
私服いるの シヨク さん [2012/02/03 14:59]
TDのほむらでいいんじゃね、色違うけど。
私服いるの シヨク さん [2012/02/03 15:00]
打ってから気づいた、だめじゃん。