その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【T限じゃない…だと…?】

さーて今日のほむほむは~?


MM/W17-T05 カード名:暁美 ほむら
カテゴリ:キャラクター 色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《時間》

【永】あなたのストックが4枚以下なら、このカードのパワーを+500し、このカードは『【自】 アン コール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。 【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。

私は冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵

レアリティ:TD



カード番号を見てお分かりのようにT限じゃない

これは本格的に『まどか&ほむら』あり得るで

能力は限定条件下でパワー上昇とアンコールを持ち、常時正面にソウル-1
条件はストック4枚以下という緩めな条件

というか、アンコール持ちのソウル-とは嫌らしい…

アンコール付与されたロザリーとか嫌いだったな~(笑)

つーかトライアルにLv3二枚とか今まであったか?

って思ったらついこの間なのはGOD出てたな

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  ほむほむ  まどマギ 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/01/30 11:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける モリンフェン さん [2012/01/30 14:04]
あれは特別じゃなかったというのか……

そしてマミさん安定のぼっちですねわかります
私服よみな サトシード さん [2012/01/30 14:57]
まずこれで緑に回復持ちがいないことがほぼ確定したね。
一応ホリPは「L3は5枚では無い」とは言っていたがはたして…。
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/30 17:01]
5枚ではない…一応6枚以上の可能性も捨てきれないな
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/30 17:11]
安定の4種類だな