その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキを強化→勝率↑↑

大寒のこの頃、今日もバイト帰りにショップに寄って来た

靴の中が雨でぐしょぐしょになりテンションが若干さげぽよ状態だったけど、取り敢えずヴィクスパを強化

まずはパートナーの組み合わせをしっかりと4枚づつ入れるとこからスタート

今までは適当に絵で決めててパートナーとか殆ど無視してまして・・・

そりゃ勝てねえよと言われる始末

シングルで揃えられるところは揃えて、アメに在庫が少なかったのでパックを買うことに

・・・見事に外れ。

ヤミと美柑だけ当たれば良いのに1枚も入ってないパックすら引くこの運のなさ

RR引くもモモと唯というどうでもいい2枚

5パック買ってこれなら上々なんだろうけどイラネーヨ!

モモは大人しくサトシードにでも投げておこうかな

つーかシングルすくねーよ!

今日は雨で移動する気力がなかったので明日にでもホビでシングル確認しておこう

でも今日の強化だけで大分強くなった気はする(まだまだ理想には程遠いが・・・というか今までが糞だっただけw)

これで若干ヴィクスパのモチベが上がったなw


さて、話は若干変わってトリサバのこと

どうやら、身内がヴィクスパで出場するって言ってるんだけど本当にあるのか??

ヴィクスパの公式HPにはそんなこと書いてないように見えたんだが・・・

詳細知ってる人は情報Please!

登録タグ: VS  ヤミ  美柑 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/01/21 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2012/01/21 22:39]
新春始めよう大会の中にトリオがあるよ。
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/21 23:18]
あらほんとだ。バイトとかぶってなくてなにより

取り敢えずモモいるかい?
私服よみな サトシード さん [2012/01/22 01:02]
じゃあモモ作るー。