その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】つい手が出てしまった【日常】

そう…それはまさしく神の悪戯…
俺はその日間違いなく闇のスリーブだけのために町田に出向いたはずだった…


闇のスリーブを買って、ついでにヴァンガ7パック買ってFBODでてよっしゃーとか言いつつ即売っぱらってイビリチュア・メロウガイストを今更感MAXな感じで買って、適当に黒ひげとMTG回しているとサトシードからこんな情報が



『アメニティーで日常のC,Uが19円だよ』




衝撃が走った。主にこめかみ辺りに
新弾のしかもエクストラブースターのCUって普通そんな安かないでしょ!
しかもホロも同額だって!?これは作るしかない!

すぐに黒ひげを連れてアメニティーに乗り込んだ
各種CU、lv3ゆっこ、単純馬鹿、集中麻衣ちゃんを取り敢えず約3000円で購入
うん安い!

後は適当にlv1帯のクラスメイトの3人を集めて完成!
合計掛かった金額は5000円行ってないww
いくら何でも安上がりすぎるでしょっ

因みにデッキタイプは黄単
完全に時定高校の人たちしか入っていません(ドヤ

回してみた感じでは、lv1帯で3人きちんと揃えば中々強いかな
後はハートブレイクが凶悪ww

そんなこんなで気が向いたらレシピでも挙げてみましょうかね
そういえば2chで日常の変なデッキレシピ上がってたような・・・

登録タグ: ヴァイス  日常 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/01/15 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。