その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シングルが無い→パック剥くしかない|初手ガジェ3枚はテンプレ

現在目下ファンタのデッキを回しているのだが、幽閉/プレッシャーが足りなくて困っちゃう

シングル買いたいんだけど町田のショップに見当たらないんだよね、、、

だからパックを剥いてるんだよ!全然出ないけどね!

もっかいホビとアメのストレージ漁ってみるかなー





今はデッキを色々組み替えてみて回して見てる状態

特にイベント、アイテムは効果だけ見ても全然使い勝手分からないから取り敢えず使って見てる

しかし、中々勝てぬ・・・






んで遊戯王

こっちは何を血迷ったかおジャマにラギア突っ込んでみたw

最悪セイバーがデッキから失せてもおジャマ→ガチガチが作れるからアリかな←

後はブラックミスト先生をブックオフで250円で買ってくれば完璧だね!

明日50円引きクーポン配ってるといいなあ

ガジェの方はエメラルを2枚入手したことにより6ガジェに一旦シフトしてみた

6ガジェのくせに初手6枚の内3枚がガジェとかほんとどういうことなの?w馬鹿なの?死ぬの?

いやほんと洒落になりませんよ・・・↓↓↓

それともガジェに愛されてるとプラスに考えたほうがいいのかなww

そんな訳でもうちょっと6ガジェで回してみたいと思います

登録タグ: ファンタ  ファンタスマゴリア  遊戯王 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/01/09 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2012/01/09 20:12]
プラス思考・・・ 「ガジェ+」で考えたら解決出来るんじゃね?攻略ヒロインが初手に3体・・・胸熱だな。
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/09 20:28]
年末に行った時にはアメニティに随分合った様な印象ですが……。
未所持のPRをちょっと買ってきました。
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/09 22:49]
 >>蔵女さん
 そうなんですかー
 あそこの場合店頭に出てなくても聞けばあることがあるかもしれないので、店長に今度聞いてみます!

 >>Sin-chanさん
 ガジェがガスタや霊使い並みに可愛かったら胸熱だが・・・
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/09 23:00]
幽閉1枚余ってるよ~
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/09 23:20]
 >>ヒロさん
 まじで~
 今度譲ってよ( ゚д゚)
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/09 23:31]
いいよ~