その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】新年早々ラギア組めというお告げがきたった【福袋】

遅れ馳せながら、あけおめ!
どこのショップも新年モードで福袋が熱いですねーι(´Д`υ)
自分もイエサブ、アメドリ、フルコンで福袋っぽいもの買いましたよ!
という訳でそのレポ

まずはアメ→遊戯王\3000-(三人で割り勘)
パックが10数パックにジェムナイトパール、ホープのストラクという面々
パックから出た各に値するカードはスクドラと忍び寄る闇
因みに俺はじゃんけんで負けてホープのストラクというww
今回の福袋で一番損してますねー←

次はフルコン→ヴァイス\1000-
三回やったんで3000円です
出たのは、大いなる器、すずかサイン、真希波マリサイン、その他R,RR
うんうん妥当妥当
因みに器とマリは売っちゃいましたww

最後にイエサブ→遊戯王\3000-
デッキの核となるパーツが入っているという御触れ込み
明けてみるとラギアのパーツが・・・!
ラギア、ラビット×2、セイバーザウルス×2、聖槍
結構良い中身だったんじゃないかな?
これを機にラギア組みましょうか・・・

良しも悪しもあったけど福袋ってのはそもそも開けることに意義があると思うんですよ
中身もそりゃ重要だしいいもの出たら嬉しいのは当然
でも開けるときのあのワクワク感が一番いいでしょ

今年も十分に楽しませてもらいました!!

登録タグ: 遊戯王  お年玉  ヴァイス  福袋 

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/01/02 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける モリンフェン さん [2012/01/02 20:07]
アリササイン?すずかじゃないの?(欲しそうな目)
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/02 20:23]
うん、すずかだった
訂正しときます
指摘thx

あげるかは・・・考えとくよ♪
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/02 21:24]
アリサだったら俺が欲しいわ。
私服かける モリンフェン さん [2012/01/02 21:55]
アリサはサイン無いからな

買取価格見といて~