その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応公開、ゼロ魔レシピ

ここ最近HOTなゼロ魔の話題
遅ればせながら一応暫定ではあるけど完成したレシピを挙げてみようかと思う
もう少し回したら若干構築変わる―――かも

お気付きの通り、このデッキにはゼロ魔のトップ構築と言われている『メイド服のルイズ』が入っていない
理由は簡単。知り合いと被りたくなかったから。もう一度言う...被りたくなかったのだ( ー`дー´)キリッ
んで、他に思いつく構築といえばもうキュルケ盛りしかない(;´-`)。oO(ぇ・・・)
という謎の理論で作ってしまった!(゚д゚)

微熱を入れるか散々悩んだ結果、コストが足りない、不確定ということで名前が長い方に盛りは託すことに

回してみた結果・・・戦績は予想通りすこぶる悪い
環境トップに組み込むと思ったんだけどねー
でも今日"ガチ"とあるに勝ったぜ!m9
この調子で水曜の大会も優勝だな!

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイス  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2011/11/14 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/11/14 23:56]
水曜日ゼロ魔で出るのか?流石だな!(^^ゞ