ブランのChaosな日記

愛知県で活動中のブランがお届けする日記。
Chaos MTG 遊戯王etcを中心にやってますが今はChaosにゾッコンLOVE!暇な方も暇じゃない方もゆっくりしていってねw

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
るかptデッキ(3)

[2011年09月18日]
初尽くしです!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ブランネージュ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】オカリンPTキタ----!!

ついにきましたオカリンPT!!



実は昨日友達と今回のエクストラパックの話になり

友「パートナカードくると思うけどなにがくるかな~?」
ブ「もしかしたらオカリンとかくるんじゃない?嫁じゃないけどw」

みたいな話をしていたもんで今日のカードみてビックリ!!

半信半疑だったんでホントに驚きましたw

パンプオカリンいれれないけどクリスのエクストラが優秀なのが多いので
今からどんなデッキ作ろうかwktkしてます ワクo( ̄▽ ̄o)ワク

明日もどんなカードがくるか楽しみですO(≧▽≦)O

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/20 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。