北の大地で紙束に埋もれる日々

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TAKA
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソラステルのカード

ご無沙汰しております。
試験やら風邪やらで死んでおりました・・・orz
今日からまたちょこちょこ更新していきたいと思います。

●●●●●●●●●

さて、ソラステルの堕天使のカードが公開されていますね。
今のところ確認できたユニット(ポスターで確認されたのも含む)は

・黒い翼の天使デオネア
・ジャッジメント
・妖精騎士ランスロット
・毒沼の大蛇ニーズホッグ
・雷鳴の舞姫ライカ
・オルクス狂戦士隊
・エルフ精霊警備隊
・キルシュの蟲毒使い

ですね。

個人的に気になるのはニーズホッグとライカ。

ニーズホッグは初めて組んだデックで使った英雄なので、地味に思い入れがあります。面構えもなんだかいい感じにイカツイですしw
能力次第では水土ドラゴンに入るんじゃないでしょうか。さらにキモくなること間違いなし(イラスト的な意味でw)!
これは期待しちゃいますよ!

ライカはGレギュでは使ったことないのですが、同系統のシャイヤーを使っていました。
どの程度修正が入るか分かりませんが、集まったらぜひ使いたいですね!イラストも好みですしwww
アルフレアのハーピィはワイルドハーピィとフルムーンシンガーの2体(しかもシナジーがあるのはシンガーだけ)。このセットでハーピィがどれだけテコ入れされるのか。
デックタイプとしては「ハーピィ・ビースト」になるのかな。
ビースト万能説・・・。

しかし、ソラステルはカードの種類少ないですね。集めやすいのは助かりますが・・・。
本当にこれでブロック1が終わっちゃうのでしょうか。なんだか物足りない・・・。

登録タグ: モンスターコレクションTCG  カードレビュー  モンコレ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/03 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。