きまぐれ日記

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MC→BCF2012結果と感想

オープン

1位 松本さん→ハーピィ

2位 じぃ→魔女ケンタ

3位 側近Bさん→ドリドラ

ブロック対抗

1位 ヒデさん→ドラジェ

2位 ほむ→ソニア

3位 フィレンさん→魔女

4位 たかにゃ→天使

ブランニュー

1位 マーシーさん→THE英雄

2位 2943さん→魔女

3位 まめ→魔女

っと言う結果

オープン

マジ混沌としててなんて言っていいかわからない

結果3回戦で上位3人が2勝1敗でだんご状態だったってのも納得

自分の好きなデックを廻しきった人が結局勝った感じ。

ブロック対抗

やっぱり強い人が優勝したといった感じか

正直決勝戦はすごかった

もうちょいほむが積極的でもよかったんじゃないのかな?

と自分は思ったけど。

フィレンさん→予選でヒデさんに勝ってたけど

トーナメントでかえりうちにあって終わった後かなり凹んでたよ><

たかにゃ→トーナメントの当たる相手正直相性最悪だったからまぁ仕方がない感じ

ブランニュー

マーシーさんのデックまじ鬼畜でした><

予想はしてたけどそのはるか↑を行ってました。

ちなみにユニットは

サマエル*3 アラクネ*2 スカディー*3

キュベレイ*3 ヘイズ*3 ジルベール*3

のみで→場に最高でも6枚しかユニット並ばないしw

よくそれで回しきったと思います><

2位2943さん→やはり強い

まめが福岡と今回負けたのはやはりキャリアの差はかなり大きいと思う

3位まめ→まぁよく頑張った

まだプレイに無駄があり勝負所の見極めがまだなってないけど

決勝の大舞台で3勝2敗は決して悪くはない

魔女以外使わせると弱くデック構築もまだまだだけど

まだのびしろはあるのでブロック3になったらまたビシビシ鍛えていきたいと思います。

自分は今回1度も予選でてないので何とも言えませんがw

今回はまめの調整に全力を尽くした結果いい成績残してくれたのでそれはよかった。

ブロック3ではちゃんと予選に参加しますw

松本さんに大会終わってから→ヒデさん倒すの宜しくお願いします

みたいなプレッシャー与えられたので

次回大会はブロック対抗でヒデさんをどうにか倒して

連覇を阻止したいと思いますw

まぁそれにはブロック対抗の予選通過しないといけないんですけどねw

登録タグ: モンコレ  モンスターコレクション 

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 10:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。