きまぐれ日記

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PMシングル→予選

近所のエンターキングにPMシングルの予選に行ってきました。

トーナメント

デッキはアルクセイバー

時間切れでの判定方法

1→ポイント 2→山札な感じで決めるらしい

1戦目 ゆるゆり 6-1 投了勝ち

2戦目 神メモ 5-2 判定勝ち

3戦目 路地裏 5-4 判定勝ち

4戦目 まよチキ 7-0 勝ち

で無事優勝できましたw

判定ルールがなかったら神メモどうなってるかわからなかったかも

時間かけてなんとかなったかもしれないけどもしかしたら

こちら山札切れて負ける可能性もあったので・・・

権利取れたので東京or大宮と選べましたが近いと思われる東京に出場することにしました。

大会までまだ時間はあるのでこれからちょこっとずつPMやっていき

もうちょっと強くなってから東京大会にのぞみたいと思ってます。

たぶんデッキもアルクセイバー→変えざるえないと思っとります・・・

登録タグ: プレシャスメモリーズ  プレメモ 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 10:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。