きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
歌姫なし土風バランス
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/17 モンスター・コレクションTCG 土風ドラゴン
土風ドラゴン
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ バランスデック 
チャート

土曜日 池袋 オーガ 3勝1敗

勝 ドラジェ2回、オルクス 負 ドラジェ  

日曜日 松戸 ホビステ 2勝1敗

勝 ナーガラジャ、水土風 負 バードマン

松戸ホビステ終わってから再調整してこの形になりました。

ドラジェ、バードマンがそこそこ流行ってるのと

ナーガラジャでも槍型とオープニング予選優勝者が灯火型使っているので

装備品はかなりのあると思いマテリアル・ブレイクは2積

その他は特に特徴はないバランスの結構取れているデックだと思います。

最初はクレスト・ドラゴン入っていたのですが現段階ではベヒモスに変わりました

クレスト・ドラゴンがいた時はスピア・バンプーが入っていたのですが

スピア・バンプーをファイアー・スモーカーにかわったので一緒にかえました。

代償なくても飛行6/5風土土はかなり強力で展開力もあるので

場を広げて戦うならこっちの方がいいかもしれませんが。

まだ作って間もなく対戦数が少ないので要調整な感じです。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。