きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダークエルフと昨日のレポ

邪眼の女神ヒルデガルド

かなり強い枠も多ければ混沌耐性もイカス!

能力もかなり強力だし使い勝手はよさそう

キルシュの第13部隊

どこかで見たようなカードだな~

英雄じゃなくなって攻撃力下がって防御力上がって

うーんどうなんだろね?でも対抗4点は強い!

ダークエルフがあと1、2枚でも使えるの来たら

一気に強くなるんじゃないの?っと思ってます。

昨日の秋葉カーキンの結果

歌姫で参加

1回戦 不戦敗

買い物に行ってましたw

2回戦 火土 初心者さん

相手ドラゴンで押してくるタイプ

相性的にはかなり厳しい形で序盤スペルが固まってきて

ユニット引かないという事故になり厳しい展開

序盤で引いたスピア・パンプが意外と活躍してくれたのは大きかった

その後自分は丁寧に場を広げて行く

相手はまっすぐしか進んでこなかったので

自軍2だけをガッチリ固めてればよかっただけなので意外とやりやすかったw

その後時間いっぱいまで使って山札こっち切れたくらいの所で時間切れになり時判分

3回戦 ドラジェ 初心者さん

相手序盤でテンパイPT作ってきたのでガチでやらないと負ける

と、思い手札調整とかして対抗増やした状態でテンパイPTに挑む

結構厳しい戦いになるかなぁ~っと思いきやいがいとあっさり倒してしまう。

っと、思ったら次のドラジェがまたでてきた・・・

仕方ないので手札まわして対抗増やした状態で勝負

そしてまたあっさり倒せた。しかし、またドラジェがでてきた・・・

さすがに対抗あまりなくて今度はさすがに倒せないなぁ~

っと思ったら、相手も対抗なかったみたいで

3体目のドラジェも簡単に倒せた。

あとはネコだけだったので押し切って行き本勝ち

結果1勝1敗1分

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。