きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソラステルのカード今日から公開してましたね

公式見たら2枚公開されていました

http://moncolle-tcg.com/products/mc_today.html

黒い翼の天使・デオネア

↑の能力は運任せだけど確率は2分の1なのでかなり強力

当たったらいいなぁ~くらいでうてればいい感じ

魔枠2個あるからかなりの確率でダメージは発生しそう

↓の能力は13点固定。大型倒すのに非常に便利

スペル枠が現段階だと微妙だけど

当然スペルもソラステルで増えるので期待は大。

能力でスペル枠消費するのでスペル配合はちょっと難しいかも?

アビス・ディメンション

↑の能力は、ダメージが13に固定。

防御-じゃないから破棄はできないけどこれでも十分強い

↓の能力はララバイ、弱いはずはない。

枠は非常に厳しいけどこの枠を打てるユニットが増えれば

カード自体は強力なので環境を一気にかえられるカードだと思います。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/29 10:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いつも きまぐれ さん [2011/09/29 11:07]
黒い翼の天使・デオネア 052

アビス・ディメンション 055

言われたから気づいたけど

カードナンバー的にやな予感しかしない・・・