カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“円卓の騎士”夜の帳「ガウェイン」、“円卓の騎士”キスの特訓「ガラハド」、“円卓の騎士”面倒見の良い戦闘隊長「ベイリン」

夜の帳が下りた後なので幼女のガウェインさんですね
素のスペックは 2/2 しかありませんが修正値は +3/+3 ですためレベル2で一般的なパートナーの 8/8 に追いつきます。さらにセットコストを持つセットカードがあればテキストでアタック時およびガード時に +2/+2 修正が乗りますので実際には普通のパートナーより大きくなりますね。あるぇ?
 
黒文字でタッチレスト
セットカードでパンプされることもあり超振動戦乙女「ミリム」を連想しますね
貫通の代わりはターン1のドローテキストですが、円卓パートナーはランスロットが貫通を付与しますので当人にはあまり要りませんね
ただケイパーシヴァルアーサーなどに割いているデッキパーツをガウェインさんに分配できるかってなると微妙なところですけどね
 
 
割と軽めな乱入コストのガラハドさん、レストドローやリバース復帰を使った後に乱入させて、戻した手札から他キャラをエクストラさせるのに便利そうですね。多分、主にユーウェインか登場コストで誰かを復帰させた水着ガウェインあたり
アタック時に3上昇するので貫通8点のフレンドですが、さっさとエクストラさせたほうが仕事はしそうですね。決して弱くはないのですが
 
 
今回のベイリンさんはセットカードひとつだけですか。ダメージ4減少も消えました
ただしセットカード関連のテキストということは変わりません、セットされていればレストガードできます。なくても貫通9点ですね。どちらかというとエクストラブースターのケイパートナーでセクエンスなどを持たせておくのがよさそう
 
 
なんとなく感じた印象ですが、多分、今日の円卓フレンドはアーサーを公開する下準備として公開したような気がします。手持ちのランスロット8枚ですけどケイパーシヴァルも現時点では崩す気ないのですよね。どうしたものか

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫 

あなたはこのブログの 915 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/05/28 02:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。