カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
16時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エア・スラッシャー

風1枠の普通/対抗で、期待値4点はヴォーテックスより使いやすそう
仮にファンブルでも3点はあり、即時召喚の可否に関わらず当たる
 
バックボーンストーリーからも読み取れますが、富士見書房時代の同名カードは追加のコストで手札2枚を要求されていました。カタストロフィといい便利で使いやすくなりましたね
 
明日は木霊でしょうか、時の冠でしょうか、追憶の護符でしょうか
あの追加ルールは増えると思います、ユニット以外が持っていて不思議のない書き方ですし
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 ホーリィの手記(4)
《エア・スラッシャー》は真空の刃を発生させ、敵を斬り刻む呪文。
発生させた竜巻は術者の身すら危うくするほどの切れ味を誇るため、
一時使い手はほぼいなくなったかと思われていた。
しかし、とある術者が出力を制御・調整した末、指向性を持たせたカマイタチが驚異的な威力を発揮。
体の小さな者はバラバラにされてしまうほどであり、呪文の改良が成功した例として知られている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/08 04:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。