カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はるかさん関連

まずアペンドルール


 アペンドルール:はるかさん
・このカードはデッキに何枚でも入れてよい
・このカードはゲーム開始時のパートナーにできない
・このキャラによって、ネーム重複処理は発生しない
・このキャラは相手のイベントカードの効果を受けない


 
・水をかければ際限なく殖えます
・基本的に言う事を聞いてくれません
 
なるほど、はるかさんですね。だいたい雪歩か伊織がひどい目に遭います
 
 
トラブルメーカー“ぷちどる”「はるかさん」
メインドローと、キャラ登場(レベルアップ)で「はるかさん」が貫通
いたってシンプルですね、引いて殴る。以上
 
どうでもいいけど裏>表で登場するんですね。フレンドを控え室に送るくらいしそうなのに
 
 
無邪気な“ぷちどる”「はるかさん」
アペンドルール:はるかさん
素のサイズは2/4ですが、永続で「はるかさん」に +2/+0 補正があるので実質 4/4
初手から出すだけでパートナーのトラブルメーカーはるかさんが 8/6 貫通になります
フレンド四面を無邪気で埋めるとパートナーが最低でも 14/6 さらに各フレンドは 10/4 で、かつ全員に貫通が付与されます。ガードされて裏になれば打点は減っていきますが、受身の防御札しか使えませんしゲームの決まる打点が出ますよ
14+10+8+6+4=42
 
 
大増殖!?“ぷちどる”「はるかさん」
アペンドルール:はるかさん
【ユニット】自分のフレンド4体以上すべてを控え室に置き、自分のパートナーの「はるかさん」を指定する
 
要するに、自分のアリーナのアイドルすべて飲み込んで巨大化します。あと貫通もあります
また、ターン終了時に任意で控え室に置くと、無邪気なはるかさん4体に分裂できます
 
ぷちドリラーゆきぽでイベント、小悪魔系美希で大増殖はるかさんを回収したりしながら巨大化>分裂とかする感じですかね。相手ターンには全面が表スタンドになってますからある意味では防御札
 
 
はるかさん大行進
メインフェイズに手札1枚と控え室の「はるかさん」をバックヤードに送れば2体まで表に出来ます
 
わかりやすいですね
ゆきぽで回収して、はるかさんの巨大化増殖して、3体までチャンプブロックさせて、大増殖をコストにした大行進で2体を復帰し、裏になってる面をキャラ登場で埋めなおせば、後はひたすら殴るだけです
超わかりやすいデザイナーズデッキですね
 
 
なんだろう、このデッキ組みたい。勝っても負けても楽しそう
強い弱いじゃなくて「かっかー!」とか言いながらアタックしたい

登録タグ: ChaosTCG  ぷちます! 

あなたはこのブログの 915 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/02 01:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。