カニ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦船ダークエルフ

今日のカード(ブラックシャークの強襲船)から判明したこと
ネイが金髪で、藍白の髪がネル

……え? ワイルドキックに沈むバランス傭兵の話もしなきゃダメですか?
あんなの「便利そうだけど、倒し易くもあるな」くらいの感想を抱いたら終了じゃないですか
(ブラッドソード持つとシャレにならない)

それより船長ですよ、ダークエルフの。
もともとネイ&ネルはただの13部隊に所属する暗殺者。なら英雄クラスといえど、皇太子との面識がなくても不思議はない
ということは「すっごいハンサム」が皇太子ネモであっても発言におかしな点はない。ないのです
そして今年は20年の時を越えてデジタルリマスター版の「不思議の海のナディア」がある。ならば加藤ヒロノリ先生は『ネモ船長!』というネタをやらかしますよね、きっと
副長にエレクトラさんも居ますし、あとはエンシェント・ノーチラス号の8Lv再録ですよ
ブルーウォーター? これも収録するんじゃないですか、戦闘スペルで








門番の悪魔(エラッタ前)……

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。