カニ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aチャンネル:スターター

スターター限定カードの公開したから発売まで追加情報なしだと思ってた
Aチャンネルスターターデッキ
 
構築済みの中身について公開
スターター専用は4枚、01/23に公開された4人の各一枚、あとはブースターと共用
デッキ内容は、ほぼハイランダー。各色でコモンのるんトオルナギユー子、それにイベントのカラオケが2積み、他はピン挿し
やはり4箱でよかった様子
 
よく見ると炭酸(01-123)は入っているがかわいい友達(01-120)は入っていないので、痒いところに手は届かない感じの“買わせるために組まれたスターター”みたいだね、ちょっと欲しかった
まぁ商売として非常に正しいので文句はないけど。それにピン挿しなら腐るカードだろうし
 
原作を読んでてDVDも買ったので、だいたいはカード名で察せられる
ミホにユタカはいる、先生らも。そしてパンツはあるけどバットがない
……ぬいぐるみってアレか、あのリスか。MtGなら畏怖(Fear)とか付きそうだな
 
 
あれ? アニメイトには予約も入れたけど、カードキングダムではどうだったっけ?
明日、モンコレ公認(オープン)のついでに確認しておくか

登録タグ: Aチャンネル  プレシャスメモリーズ  株式会社エンスカイ 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 03:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。