カニ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aチャンネル開封

予算が組めなかったのでブースター1箱、あとスターター3箱
とりあえずSTトオルはサイン含めて4枚あるので安心
 
 SR
01-002 るん
01-026 トオル
01-027 トオル
01-055 ナギ
 
森渡りのタイタン
撲殺したら骨を拾う
ちびキャラ無双、さすがはキービジュアル
身を削るサーチ&ドロー、キャラ的には合ってる
 
第一印象こんな感じ
 
 
さすがに一箱では見てないRやUCあるけどデッキは組めそう
まぁプレシャスメモリーズで勝負するというより、Aチャンネルで遊ぶために買っているのだからトオル2種を引けた時点で上々なのよ。欲を言えばイベントのAチャンネルも引けたら嬉しかったな
 
SR9種 R30種 UC36種 C45種 +ST限定4種
Rをノーマルでコンプするには重複なしで6箱、それでUCも5~6枚、Cは10枚を超えるくらいか
だいたいアルフレアと同じ感じだな。パラレル枠があるからデッキ組むのはもう少し早そう。現時点でRは3種が重なった
 
 
それはそれとして青のミホ(01-036/01-050)が2種とも設定資料集のデザイン決定稿なのはどういうことなのよ……、も少し緑のミホ(01-084)みたいに表情が欲しいのよ、素材となる出典画像が少ないのも知ってるけど
参考:Aチャンネル設定資料集 C08-004R ユタカとミホ 水着
※制服の方は番号もタイトルもなし

 
さて、傭兵を雇うことも考えて限定構築は二つくらい組んでおくべきなのかな?
それとも既存のプレメモ勢だけで席は埋まるのだろうか

登録タグ: Aチャンネル  プレシャスメモリーズ  株式会社エンスカイ 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 11:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。