カニ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシ生01/25

英雄戦姫のカード目当てで視聴
ざっと観た感じだと
 
ヒミコ
アーサー
源義経
武蔵坊弁慶
弁慶&義経
イヴァン雷帝
ラスプーチン
S幼女&ひぎぃ
ナポレオン
みんなで温泉(イベント)
式神(セットカード)
 
あとダメージに落ちたりしたのでクック船長が見えたように思うけど枠が緑だったからキャラじゃないのかな。ワイナカパックが見えなかったのと、ラスプーチンがいるところから見て初期23人から選出されているわけでもなさそう
まぁ、ベートーヴェンさんとかも決まってるしな
 
あと開発中のこぼれ話で「肌色面積がマズいのでイラストのデザインを審議」って話が出てた
やっぱりアショーカさんかしらね? めくってクマさんまではセーフ、多分セーフ
 
 
後半はマジ恋のデッキ同士で対戦だった。パートナーはvs
専用セットを作ったは1Lvでも堅いのだけど、アタック宣言で耐久を削れるの方が強いような気がした。後詰めに先制攻撃がいれば追撃は通るわけだし、軽いチャンプブロッカーも許されないし
僕は英雄戦姫が参入したからChaosTCGも触るってだけなのでマジ恋は買わないけどね。対戦する機会はあるだろうから覚えるだけ覚えておこう

登録タグ: 英雄*戦姫  株式会社ブシロード  ChaosTCG  天狐 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。