ああるは考えてる。

暇だなう。


ってなわけで主にヴァイスシュヴァルツとかヴァンガードとかのこと書いていこうかなーって
思ってたらいいよね!

まー、生暖かい目で見守っててください。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年04月14日]
ペルソナ。(0)

[2013年03月28日]
めっちゃ久々。(0)

[2011年10月31日]
10/28~10/30ショップ大会レポ。(0)

[2011年10月25日]
10/23ショップ大会レポ(0)

[2011年10月15日]
ランカ早出し(0)

[2011年10月15日]
10/14ショップ大会レポ。(0)

[2011年10月14日]
ショップ大会レポ。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あある=ぶを~ん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略会議のWSの部分。

9/6火曜にブシが戦略発表を行ったので、それのWSの新規参戦タイトルを書くだけの簡単なお仕事。


2011年秋にFate Zero、P4アニメーション、ギルティクラウン、この3種のTD発売。
2011年冬にミルキィG4の反撃、DOG DAYS、P4アニメーション、FAIRY TAIL、
日常、ゼロの使い魔4期のエクストラブースターが発売。
DOG DAYSはエクストラトライアルも発売されるみたいですね。

で、2012年にFate Zeroのブースターと、D.C.ⅢのTD、ブースターの発売って
感じですかねー。


パッと見、今回の戦略会議は図らずも既存タイトルの強化みたいな形に
なりましたねー。
まー、既存タイトルだけでなく新規タイトルも増えてるのでそんなもんですかね。
問題としてはエクストラブースターの数が多く、それらが冬にまとめて出る
ってあたりですかね。
ブシロードがもちろん買ってくれるよね?って目で見てるような気がします・・・


とりあえず自分はP4アニメーションと日常をメインで買ってその他はシングルで
買っていこうかなって予定ですかね。


まー、こんなところです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ: ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/09/07 06:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。