親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況報告

ひらがな4文字の間に「☆」を入れるとエロゲのタイトルっぽくなるよ!!

どうもレインです。

今回は近況報告的な何かをしようかなと思います、前もそうだったんじゃねってのはナイショな!!

【大会】
残る地区で参加できそうなのは博多かなぁ、あとは東京?
出来れば地元の金沢にはいきたいけど仕事の関係上無理そう。

出るのは選手権だけどごちうさのタイトルカップで「ふたりはメグマヤ MAX COFFEE」ってデッキレシピにちょっと書きたい気もする。

【購入】
ラブリケ買いました、全シングルで
とりあえず好きな作品なのでPR以外フルホで組んでます。
サインは綾が4枚、和琴が2枚。姫と由仁はおいおい集める方向で。

アイマスも一応買います。
それ以降については
ぱれっとはメイドにサインなしなので買わない
魔弾は作品知らないので買わない

後は今日のニコ生での発表次第ですかね?

【雑記】
アンドロイドのタブレットを入手したのでついにUToolを導入。
結構使いやすくて便利です。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1433 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2014/11/27 18:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。