ああるは考えてる。

暇だなう。


ってなわけで主にヴァイスシュヴァルツとかヴァンガードとかのこと書いていこうかなーって
思ってたらいいよね!

まー、生暖かい目で見守っててください。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年04月14日]
ペルソナ。(0)

[2013年03月28日]
めっちゃ久々。(0)

[2011年10月31日]
10/28~10/30ショップ大会レポ。(0)

[2011年10月25日]
10/23ショップ大会レポ(0)

[2011年10月15日]
ランカ早出し(0)

[2011年10月15日]
10/14ショップ大会レポ。(0)

[2011年10月14日]
ショップ大会レポ。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あある=ぶを~ん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ。

前回の記事で書いたとおり、ショップ大会に参加したので結果と簡易レポ書きますん。


オープン大会で参加人数6人のスイスドロー形式。
使用デッキは青緑早出しランカ。


1回戦目


相手は某特殊レギュ用青メインの人形。イメチェン真の能力でLv1からLv3ランカ出して
クマクマで盤面を整えて殴るだけの簡単なお仕事。
あと自分のキャンセルが若干強かった。


2回戦目


相手はABネオスタン。ランカは並べれなかったものの、Lv0からしっかりアドを
取りながらプレイしてたので終盤で相手の盤面とハンドがぼろぼろで、圧縮率も
よくなかったので最後は普通にランカ並べて殴って勝利。


ここで階段が潰れなかったので3回戦。

3回戦目


相手は赤黄タッチ青リライトメインのデッキ。Lv1からLv3ランカ並べて殴るだけの簡単なお仕事。
序盤の方で手札にCXが来すぎて、処理のために撃ってたら思いのほか通って打点さが開いて、
自分がちまちまキャンセルするので打点差を埋められず、そのまま流れで勝利。



結果:優勝。

参加人数が6人だったのと、ネオスタンメインの人が多かったり、自分が事故らず回ったので
こんなもんかなーって。



まー、そのうち今回使ったデッキのレシピでも書きます。
そんなわけで今回はこんなところです。今日の夕方あたりのオープン大会に参加予定なので
次回はそのレポにレシピ紹介できたらいいなーって思ってます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 02:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。