町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘

今日のレポいっくよー!

参加者10人
使用ミルキィ怪盗

一回戦長門t赤
シャッフルがまさかの8切りディールwww

試合は盤面沸かないし、キャラ出ても打点通したりがやっとみたいで終始ハンド枯れてたので、盤面取りつつ、綺麗に圧縮。
そのまま打点揃えて勝ち。

二回戦(階段)
アイマス赤青ジュピター採用型

序盤まではお互いにやりたいことやるような良い試合
終盤になって、シナジー引けなくて回復出来なかった所に上手く春香バーン絡めた打点決められて負け。
この人も積み込みしてた

三回戦
リライト赤青黄テンプレ型

最終戦。
中盤まで盤面取ってこっちのペース

しかし、またシナジー引けなくてキツくなり、そこに相手がチャンプ絡めて打点通され、最後にトリガー乗ったら負けの所で乗せられ負け。

この方もCX積み込み

結果1勝2敗

ミルキィ通算
9勝4敗


さて、聖蹟桜ヶ丘は相変わらず積み込み勢でした。


登録タグ:

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/03 22:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ササヒロ@町田 さん [2013/02/03 22:59]
通算10勝7敗じゃね?
茜 HiRo さん [2013/02/03 23:04]
D.C 入れてないから合ってるハ…ズ

確認してみるお
茜 HiRo さん [2013/02/03 23:06]
ミルキィ通算直した