町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相模大野WS公認れぽ

定員24
参加16?
オープン
使用D.Cメカ委員長(調整中)

一回戦
思い出圧縮アンリ

ボード取ってこっち1-3相手3-2からアンリ耐久されて、気付いたら負けてた

二回戦
釘宮単(エリカが以外のすべてのキャラわ@ポワルン

序盤からあまり殴れない、キャンセル多発、色事故
ダメで引き離され3レベにするのがやっと、シナジーなんて出来ず負け。

三回戦
リライト(ちはや静ルチア)
プレイング微妙だったので、パワーで勝ちに行こうとして、ハンド枯れてきて、それが後半に響いて、CX処理も上手く出来ず負け。

四回戦
武器スタン?
プレイング下手。
ボードまともに取れない、ハンド枯れる。知識しかない相手だったので、打点調整しながら、シナジーからの圧縮して、勝ち。

結果1勝3敗

通算同上

メカ委員長は要調整でした。

木琴入れたいけど枠無いや。

相討ち型も面白そうなので、これから調整していこうかしら?

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/01 22:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。