町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にレポ

町田アメ公認れぽ

使用
青黄緑t赤リライト静ルチア

一回戦赤黄青エヴァ
序盤事故ったー!
0帯
無理やり1パン、2パン
キャンセル4回
1帯
ひまわり引けない回収できない
ボードズタズタ。
2帯
リフ直後で静流早出し失敗する
ボード五分五分
3帯。CX引けず、ルチアがお荷物に

返しにアスカぶっぱされて終了

二回戦
不戦勝
アメの店長と対戦
使用ラブライブ ソウル2型

VS ディスガイア
序盤キャンセルされまくったので、+2撃ってみたら飛んだ。そのままの勢いで勝てた

三回戦
D.C スポーツ

何故かシナジー無いのに本トリガーw
バニラ多めでお世辞にも構築面白いとは言えない型

リライトに嫌われてるのか引きたい物が引けない。
しかし、盤面は完全に制圧出来ていただけに、最後CX足りずに負けたのが悔しい。

結果1-2(不戦勝)

リライトに嫌われてるのか公認では勝てない。

その後、構築少し変えてみた。次はビビドレで出ようかしら?

あ、ラブライブは光り物4枚ずつ集まりました。
しかし、ブースター出るまでは封印しますw

ビビドレサイン出た時は焦ったーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/17 23:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/18 00:53]
町田のアメニティには新弾出るたびにお世話になってますねえ。
店長と対戦・・・そんなことができるのかー
茜 HiRo さん [2013/04/18 23:47]
常連という程でもないですが、仲良くして頂いてるので、店長が暇なときは相手になって頂いたり。。。

町田のアメニティは良い人ばかりで楽しいですよ