町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブばっかー一刻レポ

一刻で行われたTD大会のレポ

スイスドロー3回戦

使用ビビッドレッドオペレーション

一回戦
ラブライブ
初心者
危なげなく、止めたいところは止まり、相手のプレイングの未熟さにも助けられ勝ち。

二回戦
ラブライブ
CX固めて8切りディールしてきたので6切り返ししたら文句言われた
なんで文句言われなあかんの?
積込してまで勝ちたいの?

終始こちらのペースで試合が進むが、問題が発生。
ジャッジ呼べばキルできたかもだけど、確証が無かったのでスルー
結果それが響いて負け。

三回戦
ラブライブ
恐らく構築入れ換えてない

こちらも終始こちらのペースで試合が進み、最後は綺麗に打点揃えて確定勝ち。

結果2-1
貰ったパックはモブ。

記念大会というカジュアル大会において、勝ちに拘り積込してまで勝ちたいと思う神経がどうかしてる。

ホント積込とかの違反行為は腹正しい。正々堂々とプレイしてる人に失礼だし、そういう事を平気でやる人にカードゲームをしてほしくないし、する権利はないと思う。

ただでさえマンネリ化してると囁かれヴァイス離れしてるユーザーがたくさんいるのに
こんなんじゃ、ますますプレイヤーが居なくなってしまうのではないかと思います。

少し前に問題になったのみんな覚えてないのかしら?

いっそのこと、大会には常に一人はジャッジが常駐して見てるべきだと思う。

店舗の仕事もあって忙しいのはわかるけど、開く以上それだけでもやってほしいかな

特に参加者が多い時なんかは。

さて、もうひとつレポがあるので書こうかしら


ヴァンガード公認大会。一刻レポ

使用なるかみ抹消者

一回戦
宝石騎士
ライド事故を1度やらかして、盤面きつく、なんとかリミットブレイクしたりして追い上げようとするも、わずかに届かず負け。

二回戦
ミラー

序盤とんでもないプレミを犯してそのままアド差が一気に開き圧敗

三回戦
不戦勝
ちびっこが居たので、マッチングで譲りました。

結果1-2

借り物で出てみたけど、分からないわ。

やっぱりヴァンガード苦手。

さて、明日はバイト頑張ろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/21 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。