保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お金が無いのは首が無いのといっしょ

なんだか日記を書くのは久しぶりな気がしますが。
GWに楽しく旅行に行ったため、お金がありません。
正確に言うと小金はあるんですが、夏服(半袖Yシャツ)だったり
定期代だったりと使うわけにもいかないお金であります。
貯金を崩せば余裕ですが、出来れば目標を崩したくないです。
なので5月の給料まではTCG関連で
完全にショーウインドウのトランペット欲しい子供状態です。

今後もお金を使うっぽいので軽くまとめ。

5月(TCG一切関係なし)
サモナイ5
モバマスCD第4弾
真女神転生
ある作品

未定
デビサバ2
(多分出るであろう)
神のみ3期VS、籠球VS
大図書館FDCHAOs(アニメは出てもスルー)

既に出てる
クワガ・ラブナ×3
系統:異合デッキ

うーん。厳しい。
実はここに遊戯王も入ってくるので中々厳しめです。
というか先が厳しいというより5月が厳しいです。ゲーム3本てなんや。
しかもCDまで(まぁCDは全部買っても3500円ですけど)
正直神のみ3期がVS出て、デビサバと近かった場合
デビサバは若干のスルーです。せざるを得ない…
というか今年度P3映画やってエクストラ出ると
貯金目標額諦めるか、買わないかの2択ですやんどうしよー。
ていうかサモナイ5の時点で普通にお足出てますけどね。
給料日前なんで(白目

計画的に行きませうー。

登録タグ: ヴァイス  バトスピ  デビサバ  ゲーム  サモナイ5  真女神転生Ⅳ  モバマス 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/11 18:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/05/12 00:35]
>更夜さん
ふぃー救われたぜー(笑

というか実の所多分お金は大丈夫なんでしょうけど、
一時的に手元のお金が減っていると妙に窮屈というか思考が回りません…
コレ賢いお金の使い方出来ないタイプですよねぇ。気を付けないと。