保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おう。
根源の『銀河眼』登場!遊戯王ゼアルOCG プライマル・オリジン発売!
根源の『銀河眼』登場!遊戯王ゼアルOCG プライマル・オリジン発売!アニメ「遊戯王ゼアル」でも物語の重要な鍵を握る2体の「銀河眼」がこのパックで登場!もちろん「遊馬」を始めおなじみのキャラクターたちのカー...

前回も何故か紋章祖とか先史遺産とかちょっと強力すぎる
カテゴリサポートが来ましたが。今回もサラッと
ガガガとゴゴゴがそれぞれ
効果は強いが欲しい時にないガガガ魔法・罠を
サーチ出来るカード(しかもレベル調整まで!)
ゴゴゴジャイアントやGFを再利用できるエクシーズモンスター)
(まさかのサルベージしかも普通に回収するだけなので
 実質1枚でエクシーズ。しかも2400打点でGFの餌にもなる)

などをゲットしたり、BKにもやや怪しいカードがきてます。
なんでアニメ終わるタイミングで…

銀河も非常に強力なカードが居ますが割高なのでまぁ頑張るんだな!ってかんじで。

いや久しぶりのブログでありました。

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 934 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/15 20:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/02/15 21:09]
こちらのショップでもバリバリ買っている方が。
余程良いのが有るのですかね、最早見た目とレアリティがさっぱりですが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2014/02/16 11:04]
環境に入りそうな新しいテーマがあるので多分それかな…
シングル3kくらいいってるみたいなんで。いやはや。
あばた2。 蔵女 さん [2014/02/16 15:26]
箱単価考えると、買って出たら辺りなんですね。
最近のTCGと言えばトップ価格はサインやパラレルと相場ですが、普通に遊戯王は高い物です。
標準のアバター 保地 犬 さん [2014/02/17 19:52]
まぁ今回は封入率低いカードが3積みしたくて環境に入りそうですからねぇ…むべなるかな。
年少向けとしてはマジ値段は疑問ですけどねw