保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よくよく考えるとすごいことだよなぁ。
年に1度のヴァンガード祭!!大ヴァンガ祭2013開催!!
年に1度開催されるカードファイト!!ヴァンガードのお祭り『大ヴァンガ祭2013』が東京ビッグサイドで4月27日・28日の二日間開催!!▲会場はご存じ 東京ビッグサイト▲アイチがお出迎え▲全国から駆けつけた ファイター...

ブシロードさんくらいの規模の会社が
こんな会場借りて、入場料とってイベントが回るってんだから。

色々問題点はあったようですが、改善もみられたということで
今後も頑張って欲しいかなーって。
ブシさん頑張る=自分の好きな作品がTCGに参戦する確率上がる
っていう汚い算段もちょっとありますが。

でも自分自身はイベントいかないもう都内とかメンドイっすわw

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/28 20:06
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/28 22:10]
参戦して欲しい作品は山ほど有りますね。
WSとかフェアリーテイルとかだいぶ前に出たので、追加で直出せそうなんですけどね。
単発終了作品にも目を当てたほしいものか、いっそ漫画をフルカラー版で参戦させて欲しいものです。

Q,E,Dとか。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/29 07:38]
>蔵女さん
アニメがもう一度開始すれば、
フェアリーテイルで育った世代がキャラ物TCGに食いつく
年齢になっていて、結構売れそうな気がするので
いけそうですけどねぇ。ていうか初代をカード化して欲しいっすわ。

>単発終了
漫画だとスポンサードの関係でキツイのかなぁ。
神のみとか正直お願いしたいとこなんスけどねぇ。
PRでいいから女神編のちひろ周りカード化して欲しい。