保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイバー流は進化する!
必殺の一撃を放て!遊戯王ゼアル OCG STRUCTURE DECK - 機光竜襲雷 -発売!
遊戯王ゼアル OCG STRUCTURE DECK - 機光竜襲雷 -SDシリーズ初のエクシーズモンスター&融合モンスター付き「サイバー流」が超進化した構築済みデッキ登場!「サイバー・ドラゴン」を次々と展開!融合し進化させるだけでなく...

見せよう!俺のパーフェクトを!

つーことでライバルキャラクターでありながら
その特徴が1ショットというカイザーさんの
サイバー・ドラゴンストラクチャー。
キャッチコピー通り正統進化と言った感じで

パワボンツインオラァ!
並べてリミ解だオラァ!

などが非常にやりやすくなっております。
専用魔法・罠はかなり光機械族サポートにもなっており
他のデッキに転用も出来ます。
かつ、エルタニンが非常に使いやすくなりモンスターの
処理はかなーり楽ちんになりました。

デッキ3つに
ヴェーラー対策のスキル・プリズナー辺りを入れとくだけで
結構やるデッキになると思います。
ただし、最近エクストラカツカツなので出てこないとは思いますが
あっさりフォートレスされるので要注意。

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 896 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/07 08:31
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。