保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずCDが出るね!

ヴァイスカテゴリだけど、
勿論参戦が決まったわけじゃないからね。要注意。

とりあえずCD出ますよん。
モバマスの方の「お願い!シンデレラ」が4/10
なんと第4弾は5月発売だって!ペース早くなってる!
これはグリマスとの切磋琢磨によるアレですね。
パッションメンバーの歌うお願いシンデレラが楽しみ。

グリマスは「ThankYou!」が4月末辺りに。
第2弾に顔パン系女王様アイドルがいて個人的に盛り下がっております。
グリマスは年少組が基本的に可愛いやね。
個人的なおススメは大神環です。可愛いんだあの子。
ちなみに他アイドルも基本外れは少ないと思います。

ホント顔パン系女王様のやつくらいでしょウザイの。
あの声で豚ちゃんとか言われると腹立つ以外の選択肢不可避。
顔パン準備OKレディな感じであります。

どちらがヴァイスに参戦しても一定数は購入するからね。

待ってるぜブシロードォォォォォォォォ!

※飲酒中

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  モバマス  グリマス  参戦しとくれやす  アイドルマスターシンデレラガールズ  アイドルマスターミリオンライブ!  ※天空橋さん好き注意 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/06 18:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/06 19:00]
コメントします

自分もCD買わないとな☆

最近、ますます買うものが多くなってきたな(-_-;)

武士さん、マジでWSに参戦を。

モバマスに新しいカードが出るたびにモバマス信者なWSメンバーにオリカを制作依頼せれる自分を助けて(笑)
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/06 19:18]
モバグリの争いがさらに消費拡大に……。
参戦希望ですが、怖い事になりそうです。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/06 19:29]
>ソエルさん
オリカ制作乙であります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/06 19:34]
>蔵女さん
バンナム「あらそえ…もっとあらそえ…」
消費拡大結構!俺はCDを買うだけですからね!
切磋琢磨して良いものを作っていただきたいものです。
コロンビアとランティスだから実際馴れ合いじゃなくて
競いあいっぽいですよね、なんて。

>参戦希望
WSブースター「シンデレラガールズ!」「ミリオンライブ!」
同日発売!BOXにはシンデレラガールズとミリオンライブのPRが封入!
(※それぞれシンデレラ、ミリオンライブでしか手に入らないお互いのPRが)
更にゲームを完全再現!すべてのアイドルにパラレルが存在!
シンデレラガールズでは特訓前と特訓後の再現!
ミリオンライブではNから最上位Rの再現となっております!
また、各担当アイドル声優の箔押しサインもry

…うん、怖いですね(白目