保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アカン…

アカン

バトスピアニメ見てたら、
ダークネスファング改造や、青のデッキ破壊どころか
すげぇ色々なデッキ作りたくなってきてしまった。

お、落ち着くんだ俺。
フリー出来る知人減ってるだろうに。大会も出れんだろ基本。
いくつもデッキ持っててもあんま出きないんだから。

というわけで深呼吸しつつ
ダークネスファング改造だー。

ティラノザウラーカッチョよいのう。

登録タグ: バトスピ   

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/28 21:29
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/28 21:45]
>更夜さん
今期のバトスピアニメは販促力高い気がしますw

自分は特撮好きで今期の戦隊が恐竜なのもあって
(しかも『ブレイブ』って単語が出てくるw)
闇龍さん使うのが楽しみです。合体攻撃して
「なんという連鎖だ!ブレイブすぎる!」
とか特撮好きの知人とプレイしたい所であります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/28 22:07]
>更夜さん
なるほどブレイヴカードでさらにネタが広がるのか!
いいアイデア頂きました(何する気だ)

>キャスト
個人的に男性陣の布陣がツボすぎるというか
はまり役が多くてたまりません。
確かに早く他の剣を出してほしいですね。
楽しみ楽しみ。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/28 22:40]
コメント失礼致します。

バトスピは色々デッキ作りたくなりますよね~。

あ~、確かに今の戦隊恐竜ですね。

なら、以前の戦隊で「ティラノザウラーにティロック・ケファレを合体!!完成、アバレンオーナグルス!!!」ってのも出来ますね。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/29 05:17]
>更夜さん
「セブンセンシズに目覚めなければ
 黄金合体(ゴールデンブレイブ)には勝てぬ」
「コスモを高めるんだ…!」
うん。身内でやると盛り上がりそうですねw
僕の場合仮面ライダーの方になってしまいそうですが…

>トーマさん
アバレネタまで可ですかw
暴風とかと組み合わせるくらいしか思いつかなかったのに
そもそもそういうカードまでw