保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
闇に起つ!格好良かったよ。

ほうぼうの伝手をたどってソードアイズほぼ全話視聴。
そして先週も見ましたよ勿論。
ツルギ良い主人公だねぇ。纏ったオーラは禍々しいけど
闇堕ちなしで頑張って欲しい所であります。

…と、いうわけででもないのですが、
始めようセット×1、ダークネスファング×2購入しましたよ。
(俺青デッキ作るとか言ってなかったっけ?)
近くのショップの人と対戦してもらって練習しようかなと。
ツルギが格好良かったもんで闇赤使いたくなったのです。


後近場のショップで遊戯が流行ってる関係で
ガエルランサー組もうかなと。
なんかこのデッキ大好きなサルベージ→強欲なウツボの動きしても
回りそうなもんで。ランク2エクシーズがガチガチのみなので
打点が弱いけどフリーとしては十分と判断するつもり。


ライフ!捧げる!(小山ボイス格好良すぎ!)

登録タグ: ソードアイズ  ブリンガー  なにもなーし! 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/27 20:04
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/27 20:14]
コメント失礼致します。

バトスピはライフの受け方がかっこいいですよね~。

遊戯王とかだと吹き飛ばされて「うわぁぁぁ」とかですけど、バトスピは堂々と受ける感じで。

ツルギくんはこのまま伸び伸びと育っていって欲しいところです。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/27 20:19]
>トーマさん
>受け方が格好良い
ライフのコアがそのままエネルギーというか
次のためのリソースになるからなんですかね?あの格好よさは。
バトスピで1番格好いいセリフなんじゃないかなーとか思います。
「ライフで受ける!」
ていうかこのセリフ言いたくなったのも購入した理由ですw

>ツルギくん
光・闇ともに全員揃いましたから、今後の剣が見つかる時にも
のびのびといってほしい所であります。

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/27 21:04]
>保地犬さん

負ける時もかっこいいですしね。

>更夜さん

やっぱりかっこいいですよね、アレ。

ちなみに、そんな私のパッドにはバトスピライフカウンターなるアプリが入ってます。

押すとアニメのあの「ガシャァァン」が鳴るという素敵アプリ(笑)です。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/28 04:07]
>更夜さん
>闇を得る理由
ツルギは単に突っ走る熱血馬鹿じゃないとこが好きな理由の一つです。
アイツ(ヤイバ)と同じ目線に立つ。飛び込まなきゃわからないことがある
闇の赤を手にした理由もそうですしね。

>トーマさん
デッキ破壊を受けても最後の「スタートステップ。」
が堂々としてますね(雑魚キャラでもない限り)
バトスピのアニメは声優さんの演技もバッチシなのが
カッコよさを上げてるのかなと。



標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/28 20:33]
>更夜さん
>抱えすぎる
確かにその傾向はありますね。
そこを今主人公してるハクア君が今度は諭すのかなーなんて。
(今の君は白夜王と同じだ!的な台詞がありえそう)
ツルギには仲間が沢山いますからそこら辺で魅せて欲しい所で
あります。